車内クリーニング施工事例

ご予約・お問合せは096-223-5536 » タップで電話

営業時間:9~19時 (※日祝日は17時まで) 、定休日:木曜日と第三水曜日

2017年5月14日更新!

嘔吐清掃 車内クリーニング 参考料金

嘔吐清掃・消臭の施工例(参考価格あり)

こんにちは♡
本日の施工事例は嘔吐の車内クリーニングです。清掃料金も参考にしてください。

・嘔吐清掃・消臭の参考価格 | 

・車内で嘔吐した場合の対処法で間違えとは?

嘔吐清掃 施工前の画像

あまりに嘔吐物がリアルなんでちょっとモザイクしてみました(笑)
嘔吐清掃施工前1 嘔吐清掃施工前2
右側の全体画像で見るとわかりやすいかな?
椅子を外さないと届かない嘔吐カス・・・もちろん嘔吐臭も車内に充満しています。

車内で嘔吐した時の対処方法で間違いとは?

さて、皆様はもし嘔吐してしまった時ってどう対処しますか?
とりあえず、まずは汚物を取り除いて、雑巾拭きして・・上から市販の除菌液、しかも香りつきを大量にふりかける(+o+)多分、こんな方法で自分なりに清掃される方が多いかと思いますが・・市販の香り付き除菌液。(ファ○○ーズ系)←これ危険です(大笑)
なにが危険かって・・・嘔吐が取りきれてない上から液体をかけちゃうと逆にその嘔吐物や悪臭をシートやフロアマットの下へ下へと
浸み込ませちゃうんです!!

その場しのぎで一時は嘔吐臭が改善されたかと思いきやちょっと時間が
経ってしまうとその香り付き除菌液と嘔吐が混じりあい・・・

結果、さらなる悪臭に変化しますΣ(=Д=ノ)ノ!!

そうなってしまうと、いざ業者に依頼して嘔吐清掃をする際、
まずはその除菌液を取り除いてしまわないといけない為、
逆に車内クリーニング料金が高くなる事もあります。

Sponsered Link

車内で嘔吐した場合の対処法は?

車内で嘔吐された際は、もちろん量や臭いにもよりますが汚物を取り除く程度で、
早めに嘔吐物を乾燥させることです。
そして業者に車内クリーニングを依頼されますと比較的短時間で、
しかも低料金でクリーニングする事が可能となります♡

嘔吐清掃 施工中画像

さて施工事例から話がそれましたが・・・
隙間に残った汚物はこんな所にも入り込んでました

嘔吐清掃中1 嘔吐清掃中2
 シートの他に内張りやフロアマットも外す事に。
まさかと思っている場所へ流れ込んでました(´-∀-`;)
 フロアマットの下まで嘔吐物が流れ込んでいました。
嘔吐清掃中3 嘔吐清掃中4
 外したシートの内側にもしっかりついてますね。
モザイク部分が逆に汚く見えるかも?すいません(笑)
 内張りも高圧・高温洗浄します。

嘔吐清掃 シート洗浄クリーニング 完了画像

嘔吐掃除 完了画像1 嘔吐掃除 完了画像2
最終仕上げで、念のため嘔吐専用の液剤で消臭し、除菌+抗菌施工で完成です♡

嘔吐清掃・消臭の参考価格

平均8,000円~30,000円前後
施工時間:半日~2日嘔吐物の量や車内の場所によって価格は大きく変動します。

車内の嘔吐清掃お問い合わせ・ご予約

車内で嘔吐 シート洗浄クリーニング タント 施工事例

Sponsered Link

URL
TBURL

コメントを書き込む

*
*
* (公開されません)

Facebookでのコメントもお待ちしています♪

Return Top