ウルトラストロングコート USC

ご予約・お問合せは096-223-5536 » タップで電話

営業時間:9~19時 (※日祝日は17時まで) 、定休日:木曜日と第三水曜日

2017年6月23日更新!

液体ガラスコーティング施工例 レクサスLS460

レクサス専用ガラスコーティング剤 ウルトラストロングコートLHP450

菊池郡大津町にお住まいのK様よりH25年式 レクサスLS460黒へウルトラストロングコートLHP450をご依頼、改めまして、ありがとうございました!

実は最近コーティングを施工したばかりなんだけど、とK様。
数ヶ月経ったのちになぜかキズだらけに・・・

とにかくキズが多い事が気になって仕方ない事から、悩みに悩んで当店に施工ご依頼を頂きました。

※コーティング施工後、数ヶ月経過して何故傷が目立つようになるのでしょうか?
理由は明確に存在します
が、他業者さんのご迷惑になりかねませんので、個別にお問い合わせ頂ければ幸いです。

同業者様でコーティングのレベルアップを目指したい方は、
社団法人 日本コーティング協会をご覧ください。

車磨き 研磨前

まずは、脱脂後の塗装状態を確認です。

IMG_2783 IMG_2784

キズは少ない方ではあるものの・・・意外と深いキズがあります。
画像比較を分かり易くする為、中心にマスキングテープを貼ってみました。
IMG_2790

車磨き 研磨中

車磨きボディ研磨、今回は日本コーティング協会のインストラクターでもあります芽衣ママ店長が作成した3工程のプランでスタート!!

コーティングの公的資格を持つ研磨士4名が、作業指示書に従いポリッシャー・バフ・コンパウンドを使い分けながら、当店の研磨基準を目指して作業を進めます。
エコスタイル熊本の車磨き、研磨基準

IMG_2797 IMG_2806

いかがでしょうか!?
キズはもちろん、くすみもなくなりグッと艶があがってるのがわかりますか?

この画像だともっとわかりやすいですかね?
IMG_2805

もちろんまだコーティング前の塗装状態ですよ!!

比較画像はボンネットしかありませんが、もちろんボディ全体についていたキズを除去した後にガラスコーティング施工となります。

ガラスコーティング完成画像

IMG_2832 IMG_2829
IMG_2831 IMG_2834
IMG_2834  - 

IMG_2833
驚異的な艶で、導入後初のLHP450施工をした私達もビックリしちゃいました(笑)

ただ、コーティングはこれで終わりではありません。
どんなに高級なコーティングを施工しても、普段のお手入がとても重要になります。

定期的な洗車や1年に1度のメンテナンスと、アフター面もしっかりと対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいヾ(*’∀`*)ノ

ウルトラストロングコート施工事例 - USC施工料金 - カーコーティング メニュー

URL
TBURL

コメントを書き込む

*
*
* (公開されません)

Facebookでのコメントもお待ちしています♪

Return Top